※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
その他の疑問

分団登校の連絡紙が誤投函され、個人情報が含まれているため回収した方がいいですか?世の中変な人がいるので心配です。

分団登校の連絡の紙について
29日に届く、と入学説明会のときに言われたのですがその日は届かず、次の日学校に連絡してみたところ隣のアパートに間違えて入れてしまったと、新しい紙を持って謝罪に来て誤投函してしまった紙は個人情報も載っているため後日回収しに行く、とのことでしたが、回収したかどうかの確認はしたほうがいいと思いますか?
世の中変な人が多いので悪用されたりとかあったら怖いなと思いまして、

宅配とかもアパート名が似ているためよく間違えられます。。

モヤモヤしているのでアドバイス等ください。

コメント

3姉妹ママ☆.

確認して良いと思いますが
悪用するような人だったとしたら回収した所で、コピーなりすでにされてそうですけどね💦

  • つくし

    つくし

    ですね、
    だとしたら他人の物を勝手に捨てたことになって犯罪に当たると思うので警察に相談します。

    • 3月3日