※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の2人が大きくなってきたのでディズニーかUSJ連れて行ってあげたいな…

上の2人が大きくなってきたのでディズニーかUSJ連れて行ってあげたいなと思うのですが、1番下の子は1歳半です💦
身長制限がある乗り物に乗る場合、下の子は身長足りないので乗れないし、こうゆう時みなさんどうしてるんですか?💦
パパとママで交代して下の子を見る感じですか?😵
あまり頻繁にディズニーとか行ける距離ではないので行くなら上の子達を楽しませてあげたいと思ってます😂

コメント

ママリ

交代で上の子と乗れるもの乗ってます☺️
ディズニーは赤ちゃんと一緒に乗れるアトラクション多いので、基本みんなで乗りつつ、大型のアトラクションへ交代で行ってました🤝🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりディズニーの方が子供向けですよね🥺USJの方が近いのでUSJにしようかと思ってましたがディズニーよりも身長制限あるアトラクション多いので迷ってて💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

下の子0才ですが最近USJとディズニー行って来ました!
下の子と旦那がミッキーと写真撮りに行って、私と上の子で絶叫系に乗りに行ったりしました😊
USJは小さい子が乗れるものあまりないので、ディズニーの方がみんなでアトラクションも楽しめると思います😌
どちらも散歩するだけでも楽しいですけどね🙌