※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

いちご狩りは子供が何歳から行くべきか悩んでいます。制限時間中に子供がたくさん食べるので、お昼ご飯の心配もあります。他の方はどうしているのか教えてください。

いちご狩り子供がいくつの時から行きましたか?
娘と一緒に行ったら娘は制限時間中ずっと食べ続けると思うのでお昼ご飯はみんなどうしているんだろうや、甘いもの食べ過ぎになるのではないかなど心配は心配なのですがいちご狩りに行きたいというのもあり迷っています。
みなさんどうしているか教えてください!

コメント

オリ子

ちょうどママリさんの娘さんと同じくらいの頃にデビューしました🍓

午前中に行って、勿論お腹いっぱいなので、お昼ご飯は近くのご飯屋さんでうどんを少し食べるくらいでした🥣

毎日いちごだけを食べる訳でもないし、甘いもの〜は特に気にしませんでした!

先日デビューしてきました🍓
1歳8ヶ月でした!
10時スタートの回で、いちご大好きなのでずっっっっと食べていました😂
私もいちご大好きでいちご狩りの時ぐらい楽しみたいので、食べ過ぎとかは気にしませんでした😅
お昼はその日は大量に食べたのと大興奮で即寝てしまったので、起きてからおやつにおにぎり少し食べました。

ます

次男は7ヶ月頃にデビューだったかもです。
うちは2人とも1歳代なら好きなだけ食べさせてました。

お昼は食べなくても仕方ないよねーって感じです。

水分多いですからおしっこのオムツ漏れはお気をつけて…

ももりん

先週行ってきました😊
朝一の9時に行って1時間半ほど楽しんで 昼ご飯食べに行きました😄
娘はいちごも食べて お昼はうどん食べました😌

いちごは甘いけどお菓子じゃないから いちご狩りの時くらいいいや~と思っています😂
でも大量には食べさせていません🎵