※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

KPOPアイドルって女の子もめちゃくちゃ身長高い子達いますが、何かサプ…

KPOPアイドルって女の子もめちゃくちゃ身長高い子達いますが、何かサプリとか漢方とか飲んでるんでしょうか?
3歳の息子が身長が低くて悩んでいます。
私が154しかないのでその遺伝かもしれませんが、もう4歳になるのに2歳の平均くらいで、89センチです。
小児科で検査済みで一応成長ホルモンは出てるみたいですが、様子見です。

年少の4月時点で84センチ、現在89センチなので一年で5センチ伸びてはいるものの、学年で一番ちっちゃいです。誕生日は一応3月末なので早生まれではありますが、生まれた時は3700gの49センチあったのでそんなにおちびではなかったです。
一歳ごろから成長曲線ギリギリになってきました😅
年子の上の子に合わせてしむい早くから朝寝をなくしてしまったのでそれが原因か?とも思ってます…ただの遺伝か分かりませんが😅
小児科の先生に肉のタンパク質がいいと聞き、できるだけ毎日肉は食べさせてます。あとたまごやプリンも食べさせてます。

何かKPOPアイドルが幼少期から愛用してるサプリや漢方などあるのかな?時になりました?

コメント