※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
お出かけ

公園で夫と子供と散歩中、知らない爺さんに育児放棄と言われ、家族写真を撮られる一女性。同じ経験の対処法を知りたい。

老害についてです。  愚痴らせて下さい(´Д` )

とある公園で夫と子供と散歩をしていて
夫がベビーカーを押して歩いていました。
すると後ろから知らない爺さんが
父ちゃん写真撮ってやるよと。
母ちゃんは育児放棄だからなあと(夫がベビーカーを押しているから)と言ってきました。
ベビーカーを夫が押してるだけで母親は育児放棄?意味がわかりません笑
そして父ちゃんイケてるね家族写真とってやるよ
ほら僕ちゃんベビーカーから下ろして父ちゃん抱っこしてねベビーカーここに置いてほらとあれこれ指示し
私が隣にいると母ちゃんはいいよ撮らなくてと
はい??家族写真とは??と思いました。
で結局私の文句をぶつぶつ言いながら
父ちゃん中心で撮るわといい私は写ってるか写ってないかぐらいの写真を撮って父ちゃん頑張れよっていって去っていきました。
突然の出来事で反発できませんでしたが
すごく腹が立ちました。
皆さんはこのような経験されたことありますか??
対処法などあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだそのジジイ
多分夫がは?っていってその場からさっさと去ると思います😵

初めてのママリ🔰

写真撮ってやるよって言われたら結構です。って言って早歩きで逃げます!
むかつきますねー、暇なジジイですね。

かっくんまま

びっくりな話ですね‥多分正常な感じではなさそうなので、私なら旦那と共にその場を去りますかね、、

ake

ひえーアタオカジジイですね。
スマホ渡しちゃったのですか?
それともジジイのカメラ?😨
ふつーにシカト案件ですね。
育児放棄、と初対面で言ってくる奴がまともなわけがないし
急に子供になんかされたら怖すぎるので無視一択です!