※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
家族・旦那

旦那との関係が最悪で、性生活が8年間停滞しています。最近、電マを隠し持っていることがバレてしまい、話し合うこともできず焦っています。どうしたらいいでしょうか。

最悪すぎます‼️
旦那拒否のレス8年目、子供は義務的に作ったのでもうずっとsexありません!
電マを充電したまま忘れていて隠し持ってることがバレました💦
特に何も触れてきません😭
旦那とそういう会話をするのも無理になってる関係です😭
どうしたらいいですが😭たった今の出来事で焦ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

焦りますね😅💦
私だったら自分から話すかもしれません🤣

  • あああ

    あああ

    本当に焦ります😭!
    もう充電してる電マを100パー見てますがそのまま置かれてあったのでそっとしまいました😭
    明日どんな顔したらいいのか😭
    普通にするしかないですね😭

    • 3月2日
ママリ

そのままスルーでいいのではないでしょうか☺️

  • あああ

    あああ

    はい😭
    そっとしまいました💦
    明日死ぬほどきまづいけど普通を装うことにします😭

    • 3月2日