※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那がうんちに気づかないので心配。コロナ後の鼻の匂い減少は後遺症か。娘のお股荒れるので早く気づいてほしい。家を出る時が心配。

うんちに全く気づかない旦那
4年前程にコロナになってその時から鼻の匂いがあんまりしないらしい
後遺症ってそんな続くんですか?
リアル生まれてきてから片手で数えるくらいしか自分からうんちに気づけてないんじゃないか?

娘はすぐお股荒れるから、すぐ気づいて欲しいのに
私が用事で家出る時とか心配だわ💦

コメント

まり

後遺症はわかりませんが、、、

うちの旦那も全然気づきません。だっこしててもなんのその
鼻大丈夫?と思うのに、オムツを替える時だけくさいくさい言います(笑)
替えたくなくて無視してんの?と思うほどです🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も替えたくなくて無視してるのかな?って思います、。
    ホント最近ムカつくなぁ。と思って😅💦

    • 3月1日
  • まり

    まり

    私も一時期ムカつくが止まらなくて💦
    「うん子の匂いする!替えてね」だけ言うようにしてます。なるべく旦那が子供をかまってる時に😶
    言うだけ言って他の家事してます!笑

    • 3月1日