※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

母乳パッドがカサカサで心配です。母乳が足りているか不安です。経験のある方いますか?

【完母】いつも母乳パッドがカサカサなんですが、普通ですか?

生後2ヶ月の子を完母で育ててます。
上の子は完ミだったのでわからなくて💦

今まで母乳パッドが1日中カサカサで
溢れてきたことも1度もありません。
濡れてるかな〜?って時はありましたが、今は全くです。

もしかして母乳が足りてない?
と焦って質問させていただいてます🙇‍♀️

母乳パッドがカサカサだった方いらっしゃいますか??

コメント

なー

私もそんな感じですよ〜!
3人目完母ですが3時間おきに授乳出来てたら溢れないです🙂
パッドは6時間くらい間が空いたり、一時的にミルク使ったりしたら使ってます!
毎回余るので油吸いシートになりますw

  • y

    y

    よかった〜〜〜🥲🥲🥲
    「母乳パッド」で調べると服まで濡れちゃって困ってますみたいな質問が多かったので、あれ?実は全然足りてない?って不安になってしまって😣💦
    つけてる意味がないのにずっとつけてたので私も今日から必要そうな時だけにします😂

    教えていただいてありがとうございました!!

    • 3月1日