※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で喉の痛みがあり、ペラックが効かず辛いです。妊娠中に喉の痛みにどの薬を使っていましたか?

妊娠中で安定期に入っています。
上の子どもの風邪がうつり酷くはないのですが喉の痛みやだるさ等地味に辛いです。
自己責任ですが、妊娠中に喉が痛い時どのような薬を飲んでいましたか?ペラックはいまいち効かずです。

コメント

YBS

妊婦の時にコロナに掛かり、産婦人科ではカロナールしか貰えませんでした、内科に行くと妊婦には薬は出せないと言われ、うがい薬のイソジンも妊婦はダメでひたすらカロナールで耐えました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!カロナールしか処方されないですよね🥲イソジンもダメなんですね😳

• 3月2日

ペラック効かないですよね💦
水溶性アズレン配合のどスプレーというのが最近使ってみて効果を感じました!!
いろんなメーカーが出していますが、浅田飴が出してるのどスプレーは妊婦OKと書いてあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてみました!妊娠中でもいけるとのこと、試してみます!!

• 3月2日

退会ユーザー

私のはコレです!授乳中ですがヨウ素とか入ってないから大丈夫だろうと思って自己判断で使ってます〜☺️💦
    子どもの調剤薬局のついでにレジの横にあったのを買いました!

お大事になさってください☺️

• 3月2日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さん

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

マヌカハニーおすすめです!
あとはぬるま湯の塩うがいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マヌカは子どもの風邪予防で飲ませていたので私ももらってみます!ぬるま湯で塩うがい😳!やってみます!

• 3月2日