※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
その他の疑問

Amazonのタイムセールは、大型家具や家電は安いけど日用品は割引が少ないですか?

今やってるAmazonのタイムセールって、大型家具や家電などなら安いけど日用品とかって割引ってなっててもぶっちゃけ安くないですよね🥹?

コメント

mama🌼

わたしも今回のセールは割引大したことないなって思いました、、😂

• rio

rio

やっぱりそうですよね😂
    日用品買おうと思ってたけど楽天と比べたらセールやってないのに楽天の方が安かったりしてて😂

日用品安くなってるセールのときもあるんですよね?あまりAmazon使わないので知らなくて、、🥹

• 3月1日
  • mama🌼

mama🌼

ブラックフライデーとか年明けのセールは安いなと思いました!9月頃にあったAmazonプライムデーとかも安かったのですが、、
    インスタでお得なものを紹介してくれる方をフォローして情報逃さないようにしてます😂お得な商品教えてくれるのでおすすめですよ♡
    楽天もあと何日かでスーパーセールですよね!お得な商品があればいいのですが🥺

• 3月1日
  • rio

rio

そうなんですね!
    そんな素晴らしい方が、、!検索してみます😳🤍
    楽天もありますね!お得な商品あること願ってます🥹🌈

• 3月1日