※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

長男ほんとに心配です。今度新1年生なんですけど、今日保育園でお友達怪…

長男ほんとに心配です。
今度新1年生なんですけど、
今日保育園でお友達怪我させたらしいです。
自分が悪いのに素直に謝れず言い訳をして
そのあとに怪我させたらしいです。
そのあと謝って和解したらしいですが、
小学校行ってもこんな感じだったら
どうしよう( 」´0`)」
めっちゃ叱りましたが、分かってるのかどうなのか。
ちょっとグレーゾーンっぽい子なんですけど、
それも関係あるんでしょうか

コメント

deleted user

そんなもんですよ。

自分が悪いのを認めて素直に謝るって大人でも難しいですよ。

友だちと喧嘩したり、夫婦喧嘩した時に素直に謝れますか?