※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
その他の疑問

冊子で17ページもあったし。なんだろう、なんで嫌なのかなーなんか、ほ…

子育てに関する市からのアンケート回答したけど、こういうのドッと疲れるんだよなぁ😓
冊子で17ページもあったし。

なんだろう、なんで嫌なのかなー

なんか、ほっといてよー!って思うから??

無記名だけど、封筒には記名されてるし。。
(幼稚園から渡されました。封筒には記名あり、中身のアンケートは無記名。回答したら封筒に入れて幼稚園に提出。)

幼稚園から市にはアンケート用紙だけ出すんか??

年収とか、けっこうプライベートなこともあるから、なんか落ち着かんというか。

コメント

deleted user

周りも何人かポストインされてました!
アンケートだから答えなかったところもあゆよ〜って言ってました🤣年収とか市なら分かるでしょって(笑)