※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お仕事

パート勤務中、突然8:30からしか給料が出ないと言われた。早番で8:10に出勤していたのに、朝の準備もしていた。院長からの嫌がらせだと思う。

今日から突然、8:30からしかお給料つかないから。と言われました。
おかしいですよね?
私はパート勤務してて、早番だといつも8:10くらいに出勤して、8:30に受付始まるので、(クリニックです。)朝開ける前の準備してました。

ちなみに、どう考えても、院長から私への嫌がらせです。

コメント

給料でないならギリギリに出勤したいですよね💭
他の人も同じではないのですか?
私もみんな30分タダ働きみたいな空気のところにいましたが、納得いかなくて辞めました💦

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます!
    早番してるパートスタッフは私だけなので、明らか私だけへのあてつけです😇
    納得いかなさすぎて。今まではでてたのに、意味わからなさすぎます。

• 3月1日
ママリ

8時25分に出勤すればいいと思います😊
文句言われたらやめます

• しーちゃん

しーちゃん

ですよね。
    5分でパソコン立ち上がるわけないですが、そうします。逆にもうなんか文句言われたいです🤪

• 3月1日
ママリ

てかそれなら社員に早番やらせれば?って思いました😂😂😂

• しーちゃん

しーちゃん

でしょ。
    そんなに私が嫌なら早番させんなよ。てかもうやらねーわ。と思い今日退職伝えました😊

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

えー!!かっこいい!!!!
    すごいです✨✨✨
    強い!最高です!!!!

• 3月1日
  • しーちゃん

しーちゃん

というか、昨日他社で内定頂き、今日元々今月末でやめたいと伝える予定でした。その時に今月からその時間からしか給料でないと聞きました😇
    やから退職は早めてもらう予定です😊

• 3月1日