※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
家事・料理

あと1品作ろうか迷ってます…ある材料はキャベツ、ピーマン、玉ねぎ、高…

今晩は、ホッケに味噌汁、玉ねぎサラダです。
あと1品作ろうか迷ってます…
ある材料はキャベツ、ピーマン、玉ねぎ、高野豆腐、うすあげ、納豆、ツナ缶、豚肉スライス等です。
皆様お願いしますm(__)m

コメント

snow:さん

うすあげに納豆を入れて、焼く♡
醤油をつけて✴︎

納豆に玉ねぎいれて食べる✴︎

玉ねぎサラダに豚肉をトッピングして豚しゃぶサラダ?

ですかね

まりゅまろ

ホッケがメインになっているのでお肉は私なら使わないですが、旦那さんがよく食べる方だったり食べ盛りとかであるなら豚肉とキャベツをちゃちゃっと炒めるのもアリですね。
肉を使わないなら、キャベツと高野豆腐を使います。
キャベツを炒め、水に戻し食べやすい大きさに切った高野豆腐を加え出汁と鶏ガラの元やお砂糖なんかで含め煮にして、片栗粉を入れれば優しい味で体に優しい一品のできあがりです。

もんすけ

玉ねぎ豚肉スライスキャベツで、焼いて味ツケはニンニクチューブ、醤油、砂糖少々焼くとおいしいですよ。

にも⍤⃝

ピーマンの甘辛煮とかいかがですか??

ホッケが小さめだったり、もっとボリュームが欲しければ高野豆腐の肉巻き、卵があれば高野豆腐の卵あんかけ等でもいいと思います。

まこ

キャベツの千切りをチンしてツナと和え(あればとろけるチーズか粉チーズも一緒に)薄揚げに詰めて、巾着にして焼くと美味しいですよ(﹡ˆˆ﹡)

コウ

皆様ありがとうございます!
どれも美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はまりゅまろさんのキャベツと高野豆腐の含め煮を作ろうと思います(*^^*)
皆様が教えてくれたメニューはまた後日作ってみますね(*^^*)