※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コスモウォーターの営業が怖くて、契約を断りたい。明日来ると言われて困っている。旦那に聞いたら、明日来ると言われて不安。隣のアパートに住んでいると言われ、監視されているようで怖い。明日来ないようにする方法はあるか、旦那がいる時に断って欲しい。

コスモウォーターの営業が怖すぎました😵‍💫

インターフォンでてしまった私も悪いのですが、
話を聞かされた挙句契約までさせられるところでした。


やっぱりやめときますって言ったら
断る理由あります?っていわれて、
じゃー旦那に聞きます。って言ったら
明日来るって言われ、電話じゃ無理といわれました😭

明日も旦那仕事なのに怖い😵‍💫

しかも隣のアパートに住んでると言われたので
まるで監視されているようで怖いです😭

明日来させないようにする方法ありますかね?
または今日の夜旦那がいる時にきてもらい断って欲しいのですが😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎますね💦
コスモウォーターに連絡して経緯全部話した方がいいです!
隣のアパートに住んでるとかもなんか脅しみたいですし…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスモウォーター代表番号でいいんですかね?😭

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代表番号でいいと思います!
    その人にかけるより他の人に伝えた方がいいので…
    それにしても「断る理由あります?」とか頭おかしすぎる😇

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😭
    契約しないとなった途端態度も冷たくなり、怖いです😵‍💫
    名前聞いたのに忘れちゃって大丈夫ですかね😫

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫です!
    はじめてのママリ🔰さんのお名前と住所を伝えて「契約するつもりはないのでどんな内容にしても2度と来ないでください。次来た場合は違法行為として消費者センターに連絡します」と突っぱねましょう!

    • 3月1日
deleted user

私なら居留守します😅笑
それか、コールセンター?に電話してクレームでもいいかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐怖です😵‍💫😵‍💫

    • 3月1日
茶々

ウォーターサーバーの営業って結構がつがつしてますよね💦

その方の名刺等ありますでしょうか?
行き過ぎたやり方かもしれませんが、
コールセンター等に電話して
営業を受けた旨、断ったにも関わらず、こちらの意向を無視し、しつこく訪問を続けようとしていることを名指しで伝えるとかですかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名刺貰わなかったんです😭
    名前言ってたのに忘れちゃいました😫

    • 3月1日
  • 茶々

    茶々


    営業に回る範囲もある程度決まってるかと思うので、
    もしかするとエリアで担当者がわかるかもなので、
    とりあえず電話して迷惑を被ってると伝えていいと思います!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもこのアパートの特典で入居する時説明なかったですか?っていわれて💦
    (このアパート8人契約してますよっていわれました、、。)
    そんな記憶もないし😭
    不動産にきいてもいいんですかね?💦

    • 3月1日
  • 茶々

    茶々


    特典があったとしても
    受けるかどうかは利用者次第ですし、それが契約する根拠にはなりませんよね、笑
    不動産に聞いてもみてもいいかもしれないですね!
    こうやって言われてるんですが
    これは契約しないといけないですか?って、

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの不動産もえ?みたいな対応されました😭
    怖すぎです😭

    • 3月1日
  • 茶々

    茶々


    でしたらコスモウォーターに電話ですね!
    あることないこと伝えて強引に契約させようとしてます!って、笑

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してみます😭

    • 3月1日
🌸

居留守使うか、とりあえずインターフォン出て『夫と相談してやっぱり必要ないので!』とはっきり断ります!
それでもしつこければ『録画してますが大丈夫ですか?』
って言いますかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強気で行けない自分が弱いですよね😫
    隣のアパート住んでるとか言われたんで恐怖でしかなくて😭

    • 3月1日