※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉からお金を借りる相談がありましたが、貸さないことにしました。家計に余裕がないため。

一度、旦那と付き合ってる時代にスーパーですれ違っただけの義姉。
話すこともなく頭を下げただけで、同棲して結婚して(式はなし)子ども生まれてからも一度も会ったことも話したこともありません。

義姉の家庭はお金に苦しいらしく、旦那さんの給料では足りないので夜はキャバクラか風俗かスナックか知りませんが、そういう系で働いているみたいです。

こういう関係なのに今日突然、今お金が必要だから貸して欲しいと連絡があり額も何十万と。
夜には返せるからと言われましたが、夜に返せるなら夜まで待って貰えば良いやんって思いました。

は?ってなりませんか??

結局お金は貸しませんでした。
一度貸すと癖になりそうだし、ウチだって余裕があるわけではありません。
2人目生まれるので出産費用や諸準備などお金も必要です。

みなさんなら貸しますか?

コメント

ゆう

絶対貸さないですね。
でも義姉さん、関わりたくはないですが、夜も働いていて偉いですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々学校に行ったことがなく、そういうとこでしか雇われないと話は聞いたことあります💦
    ずっと夜仕事を転々としてたみたいです…。

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

絶対貸さないですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も貸さないというか、もはやそんな人に貸せません💦
    身なりもきちっとして頭下げにきたとかなら考えれますが、何十年も髪はボサボサでスエットにキティちゃんサンダルでいるような人なので…信用できません

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

絶対関わりたくないです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も関わりたくないし、関わってません💦
    見た目で決めるのはアレですが、見た目通りの人です😇

    • 3月1日