※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
その他の疑問

メルカリとヤフーフリマの売れ行きや使いやすさについて比較している方がいます。同時出品についても興味があるようです。

メルカリ、ヤフーフリマ利用している方いらっしゃいますか?
メルカリメインで使っていましたが、なかなか売れないのでヤフーフリマもやってみようかなーと思っています!
ただ、圧倒的にユーザーはメルカリの方が多いのかなと思っています💦
メルカリとヤフー、比べて売れ行きどうですか??また、使いやすさはどうでしょうか??売値はそんなに変わらないでしょうか??

また同時出品は規約でも禁止されているし、同時に売れるのが怖いのでやらないつもりですが、やってる方結構多いですよね💦
プロフや紹介文に他サイトでも出品中のためーみたいな文言をよく見かけます。
同時出品もやってますか??

コメント

🐽

ユーザー数は圧倒的にメルカリが多いです🥺
でも意外とヤフーも売れます!
多分定期的にクーポンが出てるからかな?と🫠(メルカリと違って価格から値引きされるのでお得感あります!)
売値はヤフーのほうが手数料安いですし、なんなら無料の時もあるので手取りは多いです🌸

私は同時出品してます🥺
幸い購入がかぶったことはないですが、常時張り付いて見れる時かすぐ売れそうにないものだけにしてます💦

• りーり

りーり

回答ありがとうございます😊
    早速ヤフーやってみました!メルカリより全然人がいないですね🤣笑
    閲覧数伸びないです笑
    クーポン多いので、断捨離したいはずが色々欲しくなります🤭
    ありがとうございました!

• 3月2日
みい

クーポン毎週出てるからか、結構ヤフーフリマ売れます☺先月はメルカリよりヤフーフリマでのが売れました☺
今月末まで?五千円以下は手数料引かれない分、利益多いです☺

同時出品はやってないです!でも、両方に商品ページ作って片方は出品停止にしたりしつつ、いいね!の反応など見てます☺

• りーり

りーり

回答ありがとうございました☀️
    手数料引かれないキャンペーン、めっちゃいいですよね!!私もたくさん売りたいです🥺✨
    始めたばかりで警戒されてるのか、ちっともいいねつかないです😂
    ありがとうございましたー!

• 3月2日