※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

都会に住んでいて、マイホームを建てる際のLDKの広さについて相談があります。現在の18帖から20帖に拡大することを考えていますが、26帖のように大きくするのは難しいと感じています。ランドリールームや土間収納、洗面所と脱衣所の配置にもこだわりがあり、20帖で諦めるか迷っています。

割と都会に住んでいて、マイホームを建てた方!

LDKの広さ教えてください!
土地が高いと思うので大きい家ってなかなか建てれないと思うんですけど、我が家はLDK20帖になりそうなんですよね...
今住んでる家が18帖で、2帖しか変わらないのか...と思うけどこれ以上大きくするのは難しいかな〜という感じです😑

インスタで見るLDK26帖!とか絶対無理だし、ランドリールームと土間収納は譲れないし、洗面所と脱衣所は絶対別がいいし...20帖で諦めるしかないですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

規格でLDK18.5畳と和室4.5畳ですが、我が家は土間収納とファミクロとランドリールームを諦めました💦
インスタの広い家本当に羨ましいですよね😭😭