※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

多分、次男の一時預かり今日で最後になるだろうと思って、仲の良い先生…

多分、次男の一時預かり今日で最後になるだろうと思って、仲の良い先生に「キャンセル待ちはしてるけど、多分今日で最後になると思います🥲」と話したら、キャンセル出る時は出るから!それに3月始まったばかりだからね。まだまだ〇〇君(息子)に会いたいもん!😆と言ってくれて嬉しかった😢✨
去年の9月の終わり頃から5ヶ月くらい通わせてもらって、預かり始めた当時ノイローゼなりかけだったんだけど、預かりのおかげで先生たちのおかげで、本格的なノイローゼにならずに済んだから本当に感謝しかない!

今月はほぼひとり時間ないと思うけど、4月になったら兄弟揃って小学校、幼稚園に上がるから、バタバタしつつも自分の時間が少しずつ増えて行くはずだから頑張る✊

生理前だからかおセンチになってしまった😂

コメント