※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NIPTの性別はほぼ100%だと思っていいんでしょうか?ママリでは100%と言っ…

NIPTの性別はほぼ100%だと思っていいんでしょうか?
ママリでは100%と言ってる方多いですが、病院では100%ではないと説明されました。
バニシングツインで吸収されてしまった場合のみ違う性別になる可能性がある、、という認識で合ってますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

99%って感じですかね😆病院はその1%の可能性も話さないとね、、、嘘ついた!って訴訟されちゃうかもだし笑
まぁ、ほぼ100%って思って良いと思いますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!笑
    最近性別聞かれることが増えて、エコーではまだ分かってないのでずっとまだ分からないって言ってます(笑)

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはNIPT受けたことを周りに黙ってたので本当は分かってたけどエコーで確定するまで分からないって言ってました笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!
    夫は早く言いたいようで、親にはもういいやん!って言ってます😂

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、何週ですか?^ ^
    わたしは初期11wに胎児ドックも受けてるんですけどその時にはエコーで確認できました!(女の子)

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今14週です!
    13週の時には分からなくて次15週なのですが、女の子って言われてるのでどうかなって感じです😂

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15wでエコーはもうわかるんじゃないかなぁ^ ^けど、先生によっては22w超えないと性別教えないって人もいるから、次の検診の後に性別わかったって事にしたら良いですよ^ ^

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子達男の子で16週で教えてもらってるので、分かれば教えてもらえると思います😊

• 3月1日