※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
住まい

主人も私も全く知識がないので教えて下さい。中古マンションを購入しよ…

主人も私も全く知識がないので教えて下さい。
中古マンションを購入しようと思っていて、フラット35子育てプラスがつかえるのかな?と思っているのですが、まず対象物件かどうかを確認しなければならないと見ました。
それって、物件を提示している不動産屋さんへ聞いてもいいんですよね?
その際どんな感じで聞くといいですか?

また、中古マンションでリノベーション済みを購入するのと、中古マンションを購入してリノベーションをするのではローンの審査が違って面倒と何かで聞きました。何となくそれは想像出来るのですが、今回の子育てプラスだとどちらがお得などあるのでしょうか?

私の質問の仕方がおかしかったらすみません😭よろしくお願い致します。

コメント