※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の制服の在庫について心配しています。在庫が少なくなっている可能性がありますか?

地方の田舎です。
新入学生(小学生)なのですが、友達がまだ制服を買ってません。
恐らく、用品代でお金が飛んでしまったので、今月の終わり頃行くっていってたのですが、周りのママさん達が「早く行かないとなくなるよ?」といってたんですが、やはり在庫は少なくなっていますか?
私は、2月の上旬に夏服も込ですぐに買っちゃいました!す

コメント

いーいー

今月の終わりならまだ間に合うかなと思います
そういうのって在庫は確保してるかと思うので

なな

息子は、小柄だったのでサイズがなく発注して届くまでにかなり時間がかかりました😅
他のサイズは在庫いっぱいあるみたいでした。知り合いは、冬服の制服だけ買って夏服はあとで買ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夏服後からにしようとしたんですが、6月の初めにはもう暑いからって夏服買わされました😂

    • 3月1日