※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

片付けを怠り、ギャンブルや携帯を優先する夫にイライラし、ゴミを隠した女性。自分が悪いのか悩んでいます。

何度もここを片付けて!っと言っていたのに
片付けをしないで携帯かパチスロに行っていた。
5分もあれば片付けられるのに
わかった、後でやる。と何回も言われ
もう流石にイライラがMAXになり
ゴミ袋に全部入れました。
本当ならそのまま捨ててやりたいですが
旦那は絶対開けないクローゼットの
奥の方にぶち込んでおきました。
旦那にはゴミの日なので捨てました。
5分もあれば片付くことができるのに
パチスロ優先、携帯優先で、人の言うことは
聞きもしない。的なLINEを入れときました。
これで私がブチ切れられたら
私がいけないことしてますか?
マジで全部捨ててやりたいくらいです。

コメント

ママリ

してないです!!
何回も言ってもやらないならきれます🙆‍♀️クローゼットの奥にぶち込むだけ優しいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!🥺なのに逆ギレですよ!
    捨てるとか意味わからないって🤷🏻‍♀️
    あー本当に捨てればよかったと思いました😭

    • 3月1日
はじめてのママ

なんか、高校時代の私と母親のような感じです(笑)
懐かしいです(笑)
旦那様には今回で(クローゼットにあるけども)渇!入れられたのではないでしょうか😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしさを思い出しましたか🤣笑
    いえ!逆ギレされました🤷🏻‍♀️
    捨てるとかバカじゃないの?意味わからねー!って😮‍💨
    本当に捨てたらよかったと思いました😇自分が悪いと思わず、私が悪いらしいです😇

    • 3月1日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そんな態度なら捨ててやりましょ!!(笑)

    • 3月2日