※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまのmama
ファッション・コスメ

かばん2個持ちしてるママさんいますか?どれくらいの量になりますか?わた…

かばん2個持ちしてるママさんいますか??
どれくらいの量になりますか?

わたしは小さいショルダーに携帯と財布とリップとかでそこそこ入る手持ちのかばんにオムツ、おしりふき、着替え、母子手帳などはいったるポーチ、なんですけど
参考までに教えてください!!

コメント

1人目の時に買ったマザーズバッグより少し大きめのバッグと財布のショルダーを持ち歩いてます!下の子が産まれて荷物も増えたので大変ですね(^^;

• りくまのmama

りくまのmama

2人目が生まれたら今のかばんだとものが入らないかもです、、
    荷物が増えると大変ですよね😭

• 3月19日

退会ユーザー

入院グッズ入れてた1.2泊くらいのボストンバックに近いやつです!
    上の子がまだオムツ外れてないので荷物多いです(^^;
    でも2人分の着替え、オムツ、おしりふき、除菌の手拭き、ゴミ袋、ティッシュなど、絵本、おやつなどなどが入ってます!

• 3月19日
  • りくまのmama

りくまのmama

参考になります!!
    丁寧にありがとうございます😭

• 3月19日
ぐでたま

私も小さめのショルダーに財布と携帯とハンカチ入れて、トートにオムツおしりふき着替えおもちゃなど入れてます😊2人目生まれたらそこそこ荷物入るリュック買おうかなぁと思ってます🙌子供いると荷物多いから大変ですよね💦

• りくまのmama

りくまのmama

全部一緒にまとめるとなかなか重たくなりますよね😱
    最後はやっぱりリュックになりますよね😅

• 3月19日
YJM

私はコーチのショルダーに
・財布2つ
・エコバッグ
・リップ&ティント

とか入れてます!

リュックには