※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

結婚2年目で妊活中。過去に異所性妊娠経験あり。34歳で焦りを感じつつ、義妹や主人が妊娠する夢を見たことで希望を持っている。予知夢についての経験を知りたい。

初めて質問させて頂きます!結婚2年目で妊活中です。
昨年異所性妊娠を経験し、子宮内掻爬と抗がん剤治療をし、数値が正常値に戻って年末に妊活の許可が出ました。
妊活で良いと言われるものは取り入れたり、生活習慣を見直したりしているのですが主人が出張が多く、なかなかタイミングが取れないのと、私が34で気持ち的に焦っています。
そんな中義妹が先月、主人が今月、私が妊娠する夢をみたそうです。いくら夢でも嬉しくて、予知夢になってくれないかなぁ〜と毎日願っています!
皆さんや、お知り合いの方で自分以外の人が夢を見て、予知夢になられた方いらっしゃいますか?
少しでも希望が欲しいです!

コメント

大変な経験されましたね(。•́•̀。)💦
夢何ですが、ありますよー!!
逆に、私が友達の妊娠の夢を見て、その子はその後の生理予定日に生理来ず…って感じでした♡
今では無事出産してますよー!

• みー

みー

早速お返事ありがとうございます‼︎
    凄いですね✨お返事読んだだけで、もう半泣きです😭
    異所性妊娠でも、やっと前向きになってきたのに、毎月の生理で心折れそうな時の2人の夢で、希望が欲しかったので本当にゆみ1016さんのお返事嬉しかったです☺
    ありがとうございます😊

• 3月19日

退会ユーザー

きっとまた戻ってきてくれますよ♡
    そしたらここにいつか出産報告しましょ♡

• 3月19日
  • みー

みー

はい😊‼️そう信じて少しでも良い状態で歓迎出来るように、体調なんかも整えます☺
    慌てなくて良いから、今度はちゃんと子宮内に戻って来てくれて、ここでちゃんと報告出来ますように✨

• 3月19日