※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションが難しいですか?話しかけ続けても疲れてしまいました。なぜいつも私から歩み寄らないのか理解できません。不機嫌で理由も言わず、話し合いもできない状況です。旦那との最長会話の日数やその結末を教えてください。

旦那と喧嘩?などしてお互い話さなくなる夫婦や旦那が話さなくなる方いますか??

いつも私から話かけるけどもう疲れました💦

今回は私も話さないでいようと思います。

なんでいつも私から話しかけ歩み寄らないといけないのか。話し合いもできないから(私が話し合いもちかけてももういいって。と聞く耳をもたない)

毎回毎回少しのこと(自分の思い通りにならなかったら不機嫌)で不機嫌。何で不機嫌か聞いても理由言わない、こちらが普通に話しかけ続けるのもう疲れたんです。

みなさん何日最長旦那と会話しませんでしたか??
最終どうなりましたか?

コメント

一応女

私は旦那さんと喧嘩して最長1週間話しませんでした😂いつも旦那がちょっとした事で怒って喧嘩になってて仲直りしたい時は旦那が夜に歩み寄ってきて後ろからハグしてきたりしてたんですが、タイミングを逃すとズルズル引きずっていき、旦那はこっちに近寄りたそうにしてるけど自分の中で何か気持ちがあるのか近寄ってこずそのまま寝て、私が用がありLINEをして少し会話したその日の夜に歩み寄ってきました(笑)
まあ、私はしょーもない事でキレられてはあって感じですが、今はすぐキレることも無くなり今のところ仲良くやってます🤗✌🏼

はじめてのママリ🔰

うちも似ています、些細なことで不機嫌になり、話しかけても無視してきます。

仕方なく謝りますが、謝ってもなかなか応じないし、面倒くさいし疲れました。

会話なしの最長は数時間程度ですかね…歩み寄るのはいつも私。

私は夫が不快な言動行動しても我慢してるのに、本当不公平だなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    話しかけに全く無視ですか?
    聞こえないような感じの無視ですか?

私もその空気が子供にも伝わるのが嫌で毎回歩みよってきたけどもう、疲れてしまいました。

だんだんこちらも言いたいことをすんなり言えなくなってきているし離婚がよぎります。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけても完全無視って感じですね。
    そのくせ普段は私がちょっとでも無反応でいると「無視するな」と言ってきて、身勝手過ぎて呆れます。

疲れるし離婚考えますよね。一生一緒にいることを考えると、自分の思い通りにならないとすぐ不機嫌になるような性格は致命的だなと思います。

• 3月1日