※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

Hcg注射についてです!自力で排卵はしますが、生理周期が28-35とバラツキ…

Hcg注射についてです!

自力で排卵はしますが、生理周期が28-35とバラツキがあるため
今周期初めてセキソビットを服用しました!
2/20卵胞が20.5mmだったのでHcg5000を打ちました。
(今まで3回ほど打ったことあります)

打った日から数えて8日目、9日目とHcgがまだ残ってるか気になってフライング検査したところ、真っ白陰性でした。

2/29 .10日目の朝もフライングで陰性だったのですが
先程午前1:00頃、もう一度検査したところ、うっすらですが線がでました!!
陽性なのでしょうか、、それとも残ったHcgに反応しただけでしょうか…
前に化学流産の経験があるのですが、ここから薄くなることも有り得ますよね、、

とても不安で不安で😭
33日周期でいくと、生理予定日6日前なのですが、この薄さは大丈夫でしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

その前が陰性なのでhcgの影響というよりは妊娠による反応の可能性が大きいですよ!
薄くてもここから濃くなっていけば大丈夫です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当ですか😢嬉しです😢
    ここから何日くらいかけて濃くなるんでしょうか💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日後に試して前回より濃くなっていれば良いと思います!
    私は生理予定日の時にドゥーテストで逆転現象がおきましたよ!

• 3月1日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    希望持てます🤍

• 3月1日