※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

50代近い世代の人の価値観にびっくりしました!浮気は普通に許せるそうで…

50代近い世代の人の価値観にびっくりしました!
浮気は普通に許せるそうです!
というか当たり前?みたいな、、

だから最近不倫報道で離婚されたり、
活動自粛したり、許せない!っていう
若い世代の価値観が逆に分からないそうで、
浮気するのは男として普通だから!許してあげなきゃ!
ってアラフィフの仕事先の人が話してて

そういう許す人がいるから浮気するんじゃん、、
って思いました😂

20-30代の人は浮気許せますか??
アラフィフ世代からすると不倫報道で引く今の価値観は
おかしい価値観らしいです😭笑

コメント

はじめてのマリリン

40代ですが、いや、許せませんよ😓
その方が特殊な考え方なのでは?

とり

年齢問わず人それぞれなのでは🧐
うちの母は60代ですが、浮気されたら離婚と前に話してたことがあります。笑
気持ち悪いって言ってたので許すとかじゃ絶対ないと思います😅
私は30代ですが、許せないです!

はじめてのママリ🔰

50代の義母は許せないと言ってましたよ
その人が特別なんじゃないですか?
そうゆう人もいますよね!

私はアラサーですが許せないししたら殺すと言ってます。

あづ

無理です。

でもアラフィフでもみんな許せる訳じゃないと思いますよ?
20、30代でも許せるって人もいるし、世代ではなくその人の問題かと🤔

はじめてのママリ🔰

許せないです〜。
おばあちゃん世代は、専業主婦が当たり前、男は大黒柱で...みたいな時代だから
浮気されても文句言えなかった時代でしょうね。
で、それが微妙に50代世代に
引き継がれて、「男は浮気するもの」
っていう中途半端な論になったのかと思ってます🤗笑

eq

年齢関係ないと思いますよ。
その方の考え方ですね

私は40代ですが
私の周りにはそういう方はいらっしゃいません

はじめてのママリ🔰

許せる

離婚しない
は別だと思うので
離婚しない=許した
ってなってるんですかね?
許せるか許せないか
当事者にならないと
私は分からないですが
浮気されたから離婚します
とはならないような気がします🤔