※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーン
家族・旦那

義理弟夫婦との旅行を避ける方法を教えてください。仕事が忙しいので断りたいが、主人に言われて難しい。何かいい理由はありますか?

旅行回避方法を伝授ください。

義理の弟夫婦と知り合いのご家族(私の主人と義理弟とその旦那さんが仲が良い様)と私たち家族で旅行の予定が立てられそうです。とっても嫌です。義理弟夫婦とは以前からここに記載している通り、馬が合いません。疲れる未来しか見えません

今年来年と幸いなことに私の仕事が忙しいためにそれで回避できたらと思うのですが...主人からそれでは断りきれないと言われています(男たちだけでどこか行ってこいよ)今後その言葉さえ伝えていれば絶対行かなくていいような何かいい理由ってありますでしょうか...。

お願いいたします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事を理由にしても断りきれないってなんなんですかね😅
私なら普通に行きたくないって言って断ります😂

ちゃあこ

旦那以外の人の運転で、乗り物酔いするようになってしまって、みんなに迷惑かけたくないから…とか😅
実際、私がそんな感じです🤢
年1くらいで、義家族と旅行があるんですが、絶対我が家の車を出してもらいます😖
実母はもっと乗り物酔いひどくて、子供の頃、家族で旅行は行ったことなかったです😂