※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月と6ヶ月の子どもがいて、2人用ベビーカーを検討中です。使っている方の意見を聞きたいです。

【2人用ベビーカーについて】

2歳3ヶ月と6ヶ月の子どもがいます。

前後に2人座るタイプの(背中合わせなど)2人用ベビーカーの街中でたまに見るのですが
実際ご利用されている方で、これはおすすめ.あまり勧めない、などの商品あれば
皆さんのご意見を聞きたいです!!

現在は、上の子の時に買ったアップリカのベビーカーを上の子が使って、下の子は抱っこ等しています。
2人用ベビーカーもあると便利かな?と検討している所です。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

エヴァライトデュオを使っています😊
前に2歳8ヶ月、後に1歳を座らせています。上の子は前席は頭はサイズアウト気味だけどまだまだ乗れそうだけど、後席はキツキツで無理でした💦後席は2歳までかなあ、と思います。あと、シートは汚したら取り外せなくもなさそうですが、外して洗うのはかなり苦労しそうな雰囲気です🥲
良い点はコスパがよくて、軽量、横幅や縦幅が二人乗りベビーカーの中ではコンパクト、荷物は沢山入るし、走行はスムーズで小回りも効きます。

ただカトージのふたりでゴーにリアシート付けた方が後々成長しても長く乗れたかも?と少し後悔しています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。
    使い勝手や、良い所等教えていただき嬉しいです。我が家の上の子は大きめなので、同じく後ろは厳しうかもしれません...
    ふたりでゴーも検討しているので、もう少し考えてみようと思いました!!ありがとうございました☺️

• 3月1日