※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がいる女性。旦那は家事育児せず、携帯ゲームに夢中。息子に怒りをぶつける旦那に不満。みなさんの意見を聞きたい。

カテゴリーあってるか分かりませんが質問というか、私の話聞いてください!!

1歳3ヶ月の息子がいます。
旦那は普段、家事育児全くやりません!
お願いすればやってくれますが自分からはやりません。

今さっきの出来事なんですが、仕事から帰ってきてひたすら携帯ゲーム。
息子が構って欲しくて一緒に携帯覗き込んだりして最終的にぐずってしまいました。
すると、旦那は不機嫌?になり
もう〜なに〜😑
というちょっと鬱陶しい感じで言ってました。ゲームの邪魔されてちょっとだけ怒ったり。

普段なんの育児も手伝わないくせに、一丁前に息子に自分の感情で怒るなんて、は!?って思いました😤
私も自分の感情で怒ることは多々あるんですが(T_T)

ゲームやり終わったあとはなんとなく申し訳なさそうにしてましたが。

みなさんどう思います??😤

コメント

deleted user

私の旦那も似た感じです(; ̄ー ̄A
平日は仕事から帰ってきたらお風呂は入れてくれますがそれ以外は全然してくれないです!
オムツ交換してほしくて泣いててもスマホでゲーム。
私が近くにいない時や泣いても来ない時は渋々オムツ確認してやっと交換。
なのに、買い物とかで外出した時だけ抱っこしてイクメンですって感じになります。
本当困った旦那ですよね(; ̄ー ̄A

deleted user

ウチのパパ前までは家事
育児してくれてましたが
最近はゲームをしまくって
息子が相手してってゆってる
のに完全無視で私に相手してって
といって家事の途中にゆってきます。

ほんと家事や育児にもうちょっと
積極的になってほしいものですね。

かーちゃん

男ってそんなもんですよねー。
なんかどこも一緒なんだなぁと思ってしまいました(笑)
出掛けてるときにもゲームしだすとマジかよ(−_−#)と思います。

m

そうなんですよね!!
外ではいいパパぶってそれが更にムカつきます(笑)

m

積極的に家事育児してくれる男の人って本当滅多にいない気がします(笑)

m

男っていつまでも自由でいいですよね😑

RK mama

うちの旦那もゲームばかりです。
常に携帯いじってて腹立ちます!

m

なんなんでしょうね!!
たまの休みくらい子供の相手すれば!!って思います😑