※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでビットコイン取引について教えてください。500円を680円で売却したけどよく分からない。1万円入れて放置すると増える?損することは?売却時も不安です。

メルカリのビットコインやってる方いますか??

よくわからず、前回500円くらい入れて、680円で売却したのですが、よく分からずwwwwwwww

1万くらい入れて放置したらもっとすごくなるんですか??
入れっぱなしにして損することはありますか??
売却時も分かりません笑😭😭😭😭

だれかお優しい方教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

損するかどうかは投資なので誰にも分かりませんが、
1万入れて放置したらもっと高くなる可能性は大いにあると思います。
実際私は1ビット25万円の時に購入しております。それが今900万を超えてるのですごい利率ですよね!でもまだまだ売却するつもりはありません。
投資は長期戦なので上がったらすぐ売却するのではなく何十年もあたためておいた方が良いと思います😌
とにかく万が一0円になっても勉強代だと思える金額をビットコインに充てたら良いと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    すごいですね!!
    ナミナミが下がったら買って、上がったら売り時みたいな感じですか??

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!買い時は下がった時です☺️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊上がりが売り時ですかね??…🤔💭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊!!

• 3月1日