※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムに行く際、ベビーカーが必要か迷っています。荷物が多いため、ベビーカーあると便利です。初めて行くのでアドバイスをお願いします。

週末に名古屋アンパンマンミュージアムに行くのですが、ベビーカー必要ですかね?🤔
というのも年子で横型の2人乗りベビーカーしか持ってないので持っていっても邪魔かな!?と思ったり、でもミルクや離乳食、オムツ、着替えなどわ持っていくのでベビーカーあった方が荷物置けて楽かな!?と思ったりて迷ってます😞💦

初めてということもありどんな感じなのかわからないのでベビーカー必要か教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋は行ったことないのですが神戸のアンパンマンミュージアムはベビーカー持ち込み不可です!
入り口前に置いてミュージアム内に入らないとダメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    名古屋も同じくミュージアム内はベビーカー禁止です!

下の方がおっしゃるように、駐車場からも遠いしアウトレットもあるので、ミュージアム入口まででもベビーカーあると楽だと思います😊

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

名古屋のアンパンマンミュージアム行くだけならベビーカーいらないかなと思います!結構コンパクトなので…
でも隣のナガシマスパーランドやジャズドリームにも行こうかなーって思ってるなら絶対あった方がいいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇
    ちなみにアウトレットの方には子供の乗れるショッピングカートがあるかと思うのですがやっぱり土日とかだと無さそうですかね?😞💦

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カート使ったことがないので貸出状況は分からないのですが、アンパンマンミュージアムの他にアウトレットも行くならベビーカー必要だと思います💦車と目的地の移動がかなり大変だと思います🥹

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇凄く参考になります☺️

• 3月1日
Re♡

3回行ってますが荷物置き場としてベビーカー持って行きました😂土日や連休に行ったのもあり近くの駐車場に停めれなくて、入口までちょっと距離があり抱っこだと辛いです💦
ただミュージアムの屋外は可能ですが屋内に入る時はベビーカーは外のベビーカー置き場に置く感じです!昼食の時とかは近くに置けますがフードコートみたいな場所は食べるスペースも狭いので邪魔にはなるかもしれません。レストランみたいなところにも入った事ありますがベビーカーは外に置いてました😭

ただうちはそれでも車までの往復に必須だと思って持って行ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

凄く詳しく教えていただきありがとうございます😆
    駐車場遠い感じなんですね😞💦やはりベビーカー必要ですね💦
    ちなみにアンパンマンミュージアムで風船を購入予定なんですが、ベビーカーに付けておいても大丈夫ですかね!?💦やっぱり盗難とかありますかね?💦

• 2月29日
  • Re♡

Re♡

そのあとにアウトレットもベビーカーで行ってましたよ☺️
    風船を盗る人はそうそう居ないと思いますが、うちは邪魔だと思って帰りに買って帰りました🥰

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!帰りに買うのもアリですね☺️
    凄く参考になりました!
    ありがとうございます🙇

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

先々週に行きましたが
土日でも閑散期なのか
割と近くに駐車場止められたので
ベビーカー不要でしたよ!