※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子どもの遊び方について相談です。お家での遊びや一緒に遊べるおもちゃを教えてください。

生後7ヶ月の子どもがいます。

日中何して遊んでますか?
機嫌よくひとり遊びしてる時なんか横でスマホしちゃってるんですけど、スマホするより遊ぶ方が絶対いいよな〜でも何しよ〜って思ってて😂
お家の中での遊びをたくさん教えて欲しいです!
一緒に遊べるおもちゃ等も教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

積み木を崩される前にいい感じに積むゲームを勝手にやってます🥹w
あとは最近ハイハイができるようになったので、こっちおいでーとやってみたり、紐が好きなので握らせて引っ張りあいっこしてます😂
でも、機嫌よく1人で遊んでくれてる時は、放置してスマホ触ったりしてます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    積み木のゲーム面白そうですね🥺✨
    積み木持っていないので買いに行ってみます✊
    やっぱりスマホしちゃいますよね🫢みんなスマホしないと勝手に思ってたので安心しました🥺

    • 3月6日