※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食デビューはいつですか?旦那や母としか外出したことがないです。いますか?

まだ娘とお昼の時間には旦那や母と一緒にしか外出した事がありません💦

いつもどこかへ行く時は、家で昼食を済ませてから夜ご飯の間までに出かける感じです🥲

みなさん1人でお子さん連れて外食はいつデビューしましたか??

コメント

ぽん

私今まで1回くらいしかないです😭
それも上の子4歳、下の子2歳とかだったと思います

今も子供と3人でランチとかも行かないです🍽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2人も居ればそうですよね💦
    1人でも大変そうで避けてるんですから…🥹

娘と2人で旅行に行ってみたい気持ちがあるのですが、ワンオペ外食の経験がないので不安だなぁと思いまして🤣

• 2月29日
なーちゃん

長男、次男が赤ちゃんのときは生後4ヶ月くらいからママ友とよくランチに行ってました☺️
末っ子が生まれた時はコロナ禍だったためなかなかタイミングがなくて、まだ1人で子ども連れての外食はしたことありません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も友人とランチはありますが、ワンオペで外食がなくて💦

2人も居ればてんやわんやになりそうです😱
    ワンオペ外食、行ったことない方少ないかなと思ったのですが、そんなことも無いんですかね??

• 2月29日

月齢小さい時からスタバ行ったりママ友とのランチはよく行ってますよ😊

完全に私1人で子供も一緒に食べて、は3回食から何度かやってます🤔
1歳1ヶ月、今日はアウトレット行ったのでお昼は韓国料理のお店で私はビビンバ食べました笑