※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

メルカリで普通郵便今日の夜に出したら、大体いつくらいに届きますか?普通郵便て大体結構遅いですか🥲🥲🥲

メルカリで普通郵便今日の夜に出したら、大体いつくらいに届きますか?普通郵便て大体結構遅いですか🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の夜だと集配もう終わってるので、明日出すのと同じ扱いだと思います。

あとは、どこからどこへ送るのかにもよります💦

郵便番号がわかれば、郵便局のホームページの日数検索で調べられますよ😀

• ママ

ママ

自分が購入者なので郵便番号わからないんですよね🥲来週の木曜日までに欲しくて🥲

• 2月29日
ままり

普通郵便は遅いですよ。最短でも集荷から翌々日なので3日後じゃないでしょうか。
場所によっては1週間くらいかかります。

• ママ

ママ

ほんとですか、、、明日集荷されたとしたら最短で来週の火曜日くらいですよね🥲

• 2月29日
  • ままり

ままり

おそらくそのくらいですね。
    郵便局のサイト『お届け日数を調べる』から発着の郵便番号を入力するともっと詳しくわかりますよ。

• 2月29日
  • ママ

ママ

購入者なのでどこから発送されてるかわからないんですよね…聞いても大丈夫ですかね

• 2月29日
ママリ

早くて週明けですかね💦
普通郵便って土日の配達なかった気がします🤔

• ママ

ママ

ありがとうございます🥲

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

今日の朝、郵便局に差し出して、(大きいところじゃない)全地域月曜日到着となってましたので、明日の集荷だとして、火曜日-水曜日くらいですかね🤔

結構遅いので1週間くらいかかることもあります💦

• ママ

ママ

ありがとうございます…遅いですよね…

• 2月29日
まろん

・明日の集荷になること
・土日祝は配達していないこと
早くても週開け以降かなと思います。

• ママ

ママ

土日祝やってないんですよね忘れてました、、、

• 2月29日
ガラピコ

今日の午前中、普通郵便を郵便局の窓口で出しました。
その時窓口に「今日出した普通郵便は3/4に届きます」って看板が出てました。

なので、今日の夜だと、3/5の火曜日以降になりそうかなって思いました

• ママ

ママ

有力情報ありがとうございます😭😭😭

• 2月29日
あづ

みなさん書かれてるように、最短でも週明けだと思います😵
同じ県内だったら月曜に届く可能性もありますが、火曜以降の可能性が高いかなと思います💦

メルカリだと出品ページに県名書いてあること多いですが、書いてないですかね?🤔
書いてたらある程度は絞れるかもしれません😌

• ママ

ママ

書いてありました😭😭😭相手は関東で私は東北なので火曜以降だと思って待ちます😭

• 2月29日