※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家事・料理

カレーになにを入れますか?💓娘が寝てる間にカレー作りました!私はナスが…

カレーになにを入れますか?💓
娘が寝てる間にカレー作りました!!
私はナスが大好きなのでナスを大きめに切ってあとはお豆入れてみました❤コーンも大好きで甘口にコーン1缶はいつも必ず入れます!

あと最近献立が思いつかないので今日の夜ごはん教えてください!!参考にさせてほしいです❤

コメント

ママリ

我が家は、カレーに大根を入れますよ〜〜
味が染み込んで美味しいです〜〜
試してみて下さい^ ^

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    おでんみたいな感じですかね?
    お子ちゃまながら大根や人参が食べられなくて💧好き嫌いが多くて( ´-ω-`)💔
    実母は大根大好きなので勧めてみます💓

    • 3月19日
ゆーたん、

我が家もコーンやベジタブルミックス入れます(*^^*)
後はアスパラとかウインナーとかある時は入れちゃいます( ´ ▽ ` )
夏に作るカレーはオクラと茄子が入ってます( ´ ▽ ` )ノ

今日はお昼に外食して食べ過ぎたので私はサラダのみ、旦那と息子には簡単に焼うどんにします(^◇^;)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    ミックスベジタブル入れるんですか!?
    今度やってみよう💓
    ウインナー悩んだけど辞めちゃいました💧
    次やってみます❤
    サラダのみ!?食べちゃいましょうよー❤という悪魔の誘惑(笑)

    • 3月19日
  • ゆーたん、

    ゆーたん、

    保育園のお給食のカレーにもミックスベジタブル入ってて真似しました(*^^*)
    ウインナー、息子が大好きなのでたまに入れちゃいます♡息子は喜んで食べますが旦那はえ(⌒-⌒; )みたいな反応してましたが慣れたっぽいです\(^o^)/笑
    私、誘惑に弱すぎて結局味見といいつつ味見の量じゃないくらい食べちゃいます(^◇^;)笑

    • 3月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    給食のカレーにも入ってるんですね!!
    お子さんはたしかに喜びそう(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    わかります!!
    食べますよねー💓

    • 3月19日
haaati

カレーにはルーの箱の裏に書いてある材料しか入れないです笑

今日の夜ご飯は
イカゲソ唐揚げ カプレーゼサラダ
ネギトロ丼 遅くなったけどハーフバースデーの手づくりケーキです😚

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    私もずっとそうでしたが、コーン入れたらやめられません💓(笑)

    イカゲソの唐揚げ美味しそう(*´﹃`*)❤
    ネギトロ丼いいですね!!
    手作りケーキなんて凄いですね💓

    • 3月19日
a r y

ほうれん草や小松菜、しめじ入れます😊💡
私も茄子好きです✨
冷蔵庫にピーマンが余ってたらそれも入れます😆

逆にカレーのじゃがいもが好きではないので入れないです😅

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    しめじ美味しそう(*´﹃`*)
    ほうれん草入れたことあります!!
    ピーマン苦くて食べられないお子ちゃまです私💧
    じゃがいも美味しいのに(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    カレーのじゃがいもってことはじゃがバターとかなら食べられたりするんですかね?❤

    • 3月20日
  • a r y

    a r y

    ピーマンほとんど味なくなりますよ😆
    じゃがバター大丈夫です❗w
    ポテサラや肉じゃがも大丈夫です‼
    カレーのだけ、なんかダメです😥😥

    • 3月20日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ほんとですかー?(´;︵;`)
    ピーマンと一緒に炒めたものやピーマンの肉詰めの肉も食べられないので勇気が出ません💧
    カレーだけダメなんですね(´×ω×`)
    シチューもダメそうですかね💧

    • 3月20日
  • a r y

    a r y

    シチューはもっとNGです~😭
    かぼちゃとかなら良いのですが…

    ピーマンは無理して食べるものでもないし大丈夫ですよ‼😁😁嫌いな方多いですよね💦

    • 3月20日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    シチューのじゃがいも美味しすぎるんですけどね(*´﹃`*)💓
    かぼちゃはOKなんですね❤

    そうですね💧
    一生食べれないままでいようと思います(笑)

    • 3月20日
ゆかねぇ様

主人がカレーはなすと、アスパラと指定されてるのでじゃがいも、人参、チキン、玉ねぎ、ナス、アスパラです( *˙ω˙*)و グッ!

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    ナスは入れますがアスパラ入れるんですね!

    • 3月20日