

三児のmama (26)
うちは滞納があり通らなかったです😨

yui
滞納があると通りません
貯金があっても💦

私は神だ
貯金あったとしても、この先どうなるか分からないし、滞納されていたのであれば厳しいと思います。

はじめてのママリ🔰
引き落としができなくてもすぐに払ってたなら問題ないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰
その滞納のきかんによって変わります。どのくらい遅れたのでしょうか?それが2年も前でそれ以降は払えている異動はついてないなら特に問題ないですし。
貯金があるだけじゃダメで
結構頭金入れないときついですよ

はじめてのママリ🔰
滞納にもよると思いますが、
私も口座の残高移し替えが引き落とし口座と異なり家賃やカードの引き落としが期日にできてない事が何度かありました…
でも、
・学生だった事
・あくまで移し替えが原因なこと(お金がない事が原因ではない)
・その後の催促 or 催促前にはちゃんと払えていたこと
が口座履歴やカードの明細メールなどから分かったので問題なく通りました!
-
はじめてのママリ🔰
因みに、カード解約した場合は過去5年分の支払い履歴が残るみたいです。
私はカード解約がちょうど5年前&遅延なども5年前(就活でバタバタしていた時期)だったので、就職後は問題ないのねとなったんだと思います。- 2月29日

ママリ
何回も…
なら通らないと思います。
入院している時に給与管理ができなくて…ならわかりますが、
数ヶ月給料がないと滞納になってしまう2度に何千万は貸せないですよね。。。
年収分くらいあればいいかもしれませんね‼︎

はじめてのママリ🔰
貯金があることがわかれば大丈夫という不動産の方が無責任すぎるかと、、、💦
何回もあるなら通らない可能性は高いです。
勤続年数や、年齢とかその他条件により通る可能性はあるかと思いますが、、やってみないとわからない。が正直なところですね。
コメント