※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

突然始まったつわりで1週間で4キロ痩せた女性が、食欲がなく気持ち悪い状態が続き、梅干し以外は食べられず、倒れそうになった。明日病院へ行くが、つわりに悩んでいる。

ツワリない!って思ってたのに
先週の水曜日から突然始まって
1週間で4キロ痩せてしまった😭😭😭

めちゃくちゃお腹すいてて
永遠に究極のお腹すいた状態で
ほんっとーーに気持ち悪いし
胃が痛いけど、いざ食べ物が目の前にあると
気持ち悪くて食べられなくなって
食べれても、ホント数口だけで😭
なんなら、それも吐いたりしちゃって😭
唯一食べれるの梅干しなんだけど
食べすぎても塩分気になるし。。。😭
でもさっき食べて無さすぎるのか
ふらついて倒れそうになった😭

明日病院だけど、1週間で痩せすぎとか
言われるかな?😭😭
どーしたらいいんだろ、このつわり。
娘の時は、食べ悪阻だったから
食べたら大丈夫状態だったのに😭😭

同じような人いましたか?😭

コメント

ママリ

梅干し食べられたのわかります!
ちょびちょび梅干しばっかり食べてました🥺

あとは炭酸水😂
もう点滴でもいいから栄養入れてくれって先生に言いましたw