※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ🔰
お仕事

江別市の保育園でお子さんを預けている方へ。 子供が3歳児クラスになり、お迎えが遅くなり困っています。 フルタイムからパートに変更したいが可能か、エピソードや転職アドバイスをお願いします。

江別市の保育園にお子さんを預けてらっしゃる方に質問です!

お仕事はパートですか、それともフルタイムでしょうか?
今年、子供が3歳児クラスになります。3歳児クラスから枠が増えることや、お迎えはいつも最後になってしまい…
仕事をフルタイムからパートに変更したいと思っています。

今までフルタイムでしか働いていなかったので、
パートでも預けることは可能なのか(もちろんポイント次第デですが)、

パートに変更して、退園することになってしまった、などエピソード、また転職する際のアドバイスがあれば教えていただきたいです。

コメント

misaki

江別市で2歳の子を保育園に預けています。
パートでフルタイムで仕事しているので7時15分〜18時15分で預けています。
働いてる時間数によっては時短保育になると思います🙂
保育園の入園審査基準もフルタイムとパートタイムで変わってくるはずです🙂
ですがパートになって途中退園ということはないと思いますよ😌

• りママ🔰

りママ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!、

• 3月1日
やる気スイッチしりませんか?

フルタイムからパートになりやっぱりフルタイムにしましたが退園はなかったですよ✨

• りママ🔰

りママ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 3月1日