※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

義実家に行きたくない理由は、義母が娘に菌のついた時計を口に入れさせたり、犬が顔を舐めそうになった際には大丈夫だと言ったりするから。預けるのも嫌だ。

もー本当に義実家行きたくない。

私が娘抱っこしてたら義母が娘にママとあっち行こう〜!って言って和室に連れていって、義母が仕事で使ってる時計を口に入れてた😭😭
普段自分のものとかは定期的に消毒してるけど仕事で使う時計なんて絶対菌だらけやん😭😭

に妹が義母にもうママちゃんとみとかんと!!菌が口に入るんよ!と言ってくれたからよかったけどごめんねもないし😭

義実家の犬が娘の顔舐めそうになって義妹が犬を離してくれたけど義母はそんなにせんでも舐めたりせんけえ大丈夫よ〜!と…
今止めなかったら舐めてたけどね???

これだから義実家連れて行きたくないし、預けて欲しいとかたまに言われるけど絶対嫌😭

コメント

ままり🐿

自分の親なら遠慮なくズバズバ言えますが、義両親だとなかなか言えないですしストレス溜まりますよね💦
うちもそうです…!義妹がよく見てくれて口出してくれますが、義妹いないともう同じようなことばっかりで嫌です🥲🥲

• 🍑

🍑

そうなんですよ!!
    実両親だったら気をつけてくれるし、自分もやめて!と言えるからいいんですが…

義母の嫌なとこが義妹や義父に怒られても懲りないとこで…
    帰りも犬の毛がいつもたくさんつくから娘の服をコロコロして毛を取った後に犬を抱っこして毛まみれの義母が、多分ついてないから大丈夫!抱っこさせて!と言ってきては?っておもってしまいました😭

• 2月29日