※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでおもちゃを購入したら、状態が違っていた。出品者とトラブルになり、評価も悪くされた。家まで来られる可能性があるのか心配。このままでいいのか悩んでいる。

メルカリでおもちゃを購入したのですが、未使用に近いとなっていたのに写真と違うボロボロのものが届きました😣
それを出品者に言ったら、すり替えたと言われ、すり替え詐欺やめてくださいとか言われてメンタルやられました😢

もう諦めて、もういいですと泣き寝入りして、相手にいい評価をつけたのですが、相手は残念な評価をつけてきてコメントにもこの人に詐欺されかけましたと書かれました💦
匿名配送じゃなかったのでこっちの住所知られてます。

旦那に言ったら変なやつに家まで来られて文句言われたり何かされたらどーするの子供もいるのにトラブルになりやがってとキレられました。
こんなことで家まで来ることってあります?
もうこのままわすれてしまっていいですか?😣
メルカリってこんなことあるんですね…

コメント

ミク

近ければ怖いですが、詐欺したのは相手方なのであっちがビクビクしてるかもですね!

次からは開封動画撮るのをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね💦こっちは何も悪くないのでもうほっときます。
    1500円のものですり替え詐欺とかするわけないのに…とか思いました😂
    評価も良いにしましたし😭
    開封動画ってあるんですね!次からはそうします。ありがとうございました!

• 2月29日
はじめてのママリ

住所悪用される事ありますよ💦
なので運営側も匿名配送を勧めてますし、匿名じゃないと購入しない人がいるぐらいなので😥

そういう時は出品者と運営に連絡し必ず間に入ってもらった方がいいと思います。
あと商品に不備があったのに良い評価にするのは良くないかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😢メルカリあまりしたことがなくて知りませんでした💦次からそうします💦
    運営にも連絡したのですが出品者とやりとりしてくれと言われて😭
    ありがとうございました!

• 2月29日
m

私は匿名以外は絶対買いません🥲

500件以上取り引きしてますが、
売るのも全て匿名です🥲🥳