※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

メルカリで値下げ交渉されて「コメント消してください」と言われるのはなぜ?コメント残して値下げできるか敢えて消さないと何度も送られてくるのが不思議。コメントは最初からしなければいいのに。

メルカリで質問や値下げ交渉のコメントしてくるのに、その後「コメント消してくださいね」とコメントを消す事を強制してくるの何なんだろ?

毎回値下げ交渉されるのめんどくさいから、コメント残していくらまでなら値下げできるか敢えて消してないのに「コメント消してください」と何度もわざわざ送ってくるのホント疑問。
消してほしいようなコメントなら始めからしてこなきゃいいのにと思っちゃう。
コメントするのも消すのもけっこうめんどくさいのよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言う人いるんですか😱?
そんな言い方されたらそのままコメント残したくなります🙄
消そうと思ったら勝手に消すわ!って感じですね😩

ママリ

私なら意地でも消さないです、残したくなります😂
もしくは他の方にもいくらまで値下げできるか分かるように残します!って言うかもです🤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

非常識(な額を言うから)に見られたくない

他の方のやり取りで通知が来るから

じゃないですかね?
ブロックして放置します。

ママリ

何回もそんなコメント面倒ですよね💦
類似商品や同ブランドを買い集めてる人で、あちこちで値下げ交渉してるのを知られたくないとかはあるかもですが、出品者側としては知ったこっちゃ無いですよね🤣

まこ

コメント消すのを強制ってあんまりないですよね💦
めんどくさいから放置してたら「消してくださいね!」って毎日来てて…
確かにあちこちで値下げ交渉してるのかもしれないですね💡´-
写真の詳細upしてほしいと言われたのでupした後に値下げできるか聞かれ、金額コメントしたら「考えますのでコメント削除してください」と言われ。