※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8kgの女の子がMサイズのムーニーを使っていますが、漏れや赤く跡がついています。Lサイズがいいでしょうか?

8kgの女の子なのですが、ムーニーのテープタイプとパンツタイプどちらもMサイズを使っています👶
テープタイプはたまにおしっこやうんちが漏れるので寝る時はパンツタイプを履かせているのですがどちらもお腹と太ももに赤く跡がついています😣
Lサイズの方がいいのでしょうか❓

コメント

ママん

メリーズだとむちむちちゃんには合うかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❣️
    検討してみます☺️

    • 2月29日
ふくみ

私は9キロのむちむち女の子(5ヶ月)を育ててますが、
Mサイズ使ってます☻
色々使いましたが、
むくみなのか何使っても跡はつきますが笑笑
パンパースが1番個人的にはもれにくいです☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何使ってもつくんですね(笑)
    9キロでもMでいけてると聞いて参考になりました☺️

    • 2月29日
はじめてのママリ🍊

ムーニーでしたらタッチのMはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タッチの方が大きいのでしょうか❓🤔

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🍊

    はじめてのママリ🍊

    タッチの方が大きいです😊
    ハイハイMだと跡がつきましたが、タッチだとつきませんでした!

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❣️
    タッチの方にはゆるうんちポケットがついてないと思うのですが漏れたりとかは大丈夫でしたか❓🤔

    • 2月29日