※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟別々の保育園通われている方、送迎は大変ですか?体調不良で休む場合、元気な方は登園可。体調不良の子も送迎必要。園はどう思いますか?他に大変なことがあれば教えてください。

兄弟別々の保育園通われている方いらっしゃいますか?

やはり送迎はかなり大変ですか??
また、どちらかが体調不良で休む場合、元気な方は登園しても良いんですよね??
その際送迎は体調不良の子も連れて行かないとだめですが、体調不良の子も連れて行くことに対して園はあまり良く思わないですか?

あと他に兄弟別々の園で大変なことがあれば教えて頂きたいです🙇

コメント

ちーちゃん

送迎大変です😂送迎だけで30分はかかります、、、
元気な方は登園してます!

後は行事ごと被ってたりすると、うわーって思います😂

来月だと上の子卒園式(兄弟連れてくるのNG)、下の子の園も同日に卒園式だから自宅保育をお願いされたので、下の子の預け先に困ってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり大変なんですね🥹💦
    保育園か離れてると時間かかりますよね💦
    行事も被ってしまったらどっち優先するか迷います😂

卒園式に兄弟連れて行けなくて預け先ないと、本当困りますよね😱
    いろいろ大変なこと多そうですが、頑張りたいと思います😂
    コメントありがとうございました💖

• 3月1日