※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんにYouTubeやテレビを見せ始めたのは何歳からでしたか?2歳からと書いてあってびっくり。2歳になるまで一切見せては駄目でしょうか?友人は1歳の時には見せてたようです。また、見せ始めた頃は1日に何分くらいから始めましたか?

お子さんにYouTubeやテレビを見せ始めたのは何歳からでしたか?

ネットで調べると、早くて2歳からと書いてあってびっくりしました。
2歳になるまで一切見せては駄目なのでしょうか?
友人は、1歳の時には見せてたようなので、、

また、見せ始めた頃は1日に何分くらいから始めましたか?

コメント

KKmam

1歳前からシナぷしゅや英語系は見せてました🫢笑
家事の合間に見ててもらったり、外食時やおでかけの時、30分以内くらいですかね🤔
今は特に時間は決めてません😌

はじめてのママリ

うちは6ヶ月ごろから見せてましたよー。
30分-1時間位です😁

私は気にしないので普通に教育番組やYouTubeのお歌番組、見せています‼︎

はじめてのママリ🔰

0歳から見せてました😂

k

多分上にきょうだいがいると2歳までTV見せないというのは不可能ですよね💦💦
うちも下の子は産まれたばかりの頃からTVは常についてます😅
でも、興味持って見始めたのは1歳前くらいだったかな?と思います!
上の子も、そのくらいの頃から見始めた記憶です😊
TVずっとついていても、興味ある番組しか観ないし集中力もあまりないので最初の頃は30分くらいとかですかね!