※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の家と私の家は車で約30分の距離です。義母は車の免許を持ってま…

愚痴きいてください😭
義母の家と私の家は車で約30分の距離です。
義母は車の免許を持ってません。
私は1歳9ヶ月の娘がいてます。
私がしんどくなったときに、私の家まで義母が来てくれて
娘を見てくれるのですが、娘を見てくれたお礼に旦那が気を遣って帰りにデザートを義母義父に買ってきたりします。
しまいには、仕事帰りの義父が私の家までこれないときなんて、私しんどいのに義母を実家まで送り届けます。
その間娘を見るのはしんどい中わたし。
なのでしんどくても見てもらうのに気を遣います。
これって私がおかしいんですかね?
これが普通なんでしょうか?
よくわからなくなってきました。
アドバイスお願い致します

コメント