※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa🐰
妊娠・出産

3人目についての質問なのですが、今2人目を出産したばかりなのですが、…

3人目についての質問なのですが、今2人目を出産したばかりなのですが、いずれ3人目もほしいなと考えてます。
ですが、旦那は姉妹2人でもう思い残すことはないと言っていました。私はその時何も言わなかったのですが、一度きりの人生、30歳あたりでもう1人欲しいなと考えているのですが、そこで質問です。皆さんは旦那さんにどう説得しましたか?

コメント

deleted user

説得とは違うかもしれないですけど、夫はお金を気にしていたのでそこメインで話し合いました!

  • miwa🐰

    miwa🐰

    金銭面、本当大事ですよね。

    • 2月29日