※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県で有名な産院を知りたいです。福岡市と北九州市で違いがあると思いますが、福岡県全体でいいので教えてください。

福岡県だと、有名な産院ってどこなのでしょうか?
(ご飯がおいしいとか😋豪華とか?笑)

東京から越してきて、
東京の時はここで産みたいなぁ!という産院もあったのですが、福岡に越してきて、土地勘ないのでみんなどこで産んでるのかなぁって思ってます。

もちろん福岡市と北九州市じゃ全然違うと思いますが、、、
福岡県に住んでるので、福岡県全体でいいので
知ってる方教えてほしいです😌

こんなご飯が豪華なのかぁ〜とか
素敵な産院だなぁ〜って、とただ妄想したいだけです笑

コメント

つきみ

エンゼル病院やそらレディースクリニックは周りでよく聞きます🌸

むー🔰

そらレディースクリニックとかバースクリニックとかは結構お名前聞きますね

ぶんぶぶん

井槌病院、東野産婦人科も有名です

ママ🔰

私は東野でご飯美味しかったです。
周りでバース、そら、井槌はご飯も美味しいし綺麗とききました。

見晴らしがよいのは、
山王ですかね?

きゅーちゃん

有名と言えば百道の山王一択じゃないかな。

みかん

東野さんいいみたいですよ😊

はじめてのママリ

バースクリニック、そらレディースクリニックはよく聞きます!!

新米しろさく(5/12💙予定日)

私が今通ってる【椎名マタニティクリニック】はご飯が豪華でみんな個室、マッサージもあるらしいので産むのが少し楽しみです笑
ホームページ見るとどんなご飯かでてきます!

無痛分娩はないみたいなので無痛があったらもっと良かったなって思ってます笑

あや🔰

井槌病院は16区という人気なお菓子屋さんが近くにあって、そこのケーキが病院食(おやつ)として出ます!そこで産みたかったけどカイザーになったので福大転院になり食べれませんでしたが、、😅