※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

28歳と34歳の年齢差で気になる関係。同級生のパパさんが34歳だと判明。年齢差が仲良くしにくいと感じている。

34歳の人からしたら、28歳って若くというかお子様?に感じますか?😅

仲良くさせてもらえたら…と思うママさんがいるのですが、お互い年齢は教えあったことないのですが別のパパさんが同級生らしく、34歳だったみたいです。

別の投稿で、年離れてたら正直仲良くしにくいと見て…常識的?だったら気にされないですかね😭

コメント

メル

歳って聞かないとわかんないし、喋っていて心地いい相手なら年齢気にしません♪

私は仕事場の同期と4つ離れてるのですが、その同期と普通に友達です!上下関係とかもないです♡

はじめてのママリ🔰

ママリでママ友の年齢を気にするか質問されている方いましたが気にしない方が多かったですよー🥺気が合いさえすれば年齢は関係ないと!